●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年03月02日(月)

[]繰り世界のエトランジェ 第四幕 青のラメント

[著者:赤月黎/イラスト武藤此史/角川書店 角川スニーカー文庫]★

 透真が追う母・操=女神は何処かに身を潜めてし
まい、一気に攻めて出たくても所在が知れずで足踏
み状態。代わりに今回メインで描かれていたのは、
<神の手>とカタナと『作品集』について色々と。
 カタナの父親=<神の手>への想いや、逆に<神
の手>の娘=カタナへ向ける眼差しなんかは、これ
まで掴ませて貰えないものだったので、なかなか興
味深い内容で面白かったなぁと。ようやく不足して
いた要素の内のひとつが埋まったくれた感じ。
 しかし……どうした透真! 主人公なのに全然見
せ場がねぇぞ。戦闘シーンなんて最早傍観者状態だ
し。対月読の頭脳戦はそれなりだったけど、やっぱ
り操が絡まないと気持ちが昂らんのかねぇ?

既刊感想:第一幕第二幕第三幕

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090302/1236000136