●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年03月03日(火)

[]ふるこんたくと! ハートに一番近い場所

[著者:あすか正太/イラスト:uni8/角川書店 角川スニーカー文庫]

 妙な勢いはあったけど、立ち止まる事を無視した
突っ走り方だったもんで、なんか色々なものが足り
ないなーという感触だった。もうちょっと要所要所
で立ち止まりつつあれこれ拾って行けばいいのに。
 結局この物語に乗っかってたのは、“合法的に女
の子のおっぱいをもみもみしたい!”って欲望だけ
だったのかも。普通だったら即刻犯罪確定な手口を、
無理矢理正当化してみました……な感じで。
 まあ自分の力を試したい一心での下心ゼロの行為
だから、女の子達も赦してしまうんだろうけど(に
しても好かれ過ぎだよな〜)。あとは唯一の良心に
して最後の砦――久美恋のおっぱいがいつ一路の手
でもみしだかれるのか? って事に興味津々だな。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090303/1236070245