●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年04月02日(木)

[]しないの。

[著者:鯨晴久/イラスト:あぶりだしざくろ/ホビージャパン HJ文庫]★

しないの。 (HJ文庫)

しないの。 (HJ文庫)

 自分が一番好きで相手も好意を抱いてくれている
らしいけど、現状絶対エッチさせてくれない娘を選
ぶか? それとも自分の事を本気で好きだと告白し
てくれて、こっちも少なからず好意は抱いていて、
更に望むならエッチしてもいいよと言ってくれる娘
を選ぶか? という「それなんてエロゲ?」的シチ
ュエーション満載な物語。主人公にとっては実に都
合のいい話だけど、その辺はお約束という事か。
 しかし三角関係とは言え、皆が互いに好意的感情
を抱いてるから、本命の綾と対抗の杏子が仲違いす
るってのもあまりなさそうだよなぁ。祐介もどっち
つかずな優柔不断ぶりを発揮しそうな感じで、この
先三人がどう縺れるか続きの展開が気になる。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090402/1238680477