●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年04月03日(金)

[]カクレヒメ2

[著者:佐竹彬/イラスト:草野ほうき/アスキー・メディアワークス 電撃文庫]★★

カクレヒメ〈2〉 (電撃文庫)

カクレヒメ〈2〉 (電撃文庫)

 『感覚拡大症』患者同士の新しい絆を結ぶエピソ
ード。どちらかと言えば外よりも地下第八号棟内に
篭って幾つかの優しい触れ合いを描く事に重視した
内容だったかなと。割と大人しいストーリー展開だ
ったのだけど、そのお陰か前より明珠や梓の内面感
情がよりしっかり丁寧に描かれていて良かった。
 とりあえず口絵コミックでも本編でも、照れたり
焦ったりする時の梓が可愛過ぎる。普段は容姿通り
子供っぽいんだけど、稀に明珠へ見せる年上の強さ
もあって、そのギャップが堪らないよなー。新キャ
ラ・美雨の介入で、二人のバランスがどうなってゆ
くのか? そしてまた何らかの事件と関わる事にな
るのか? 先の展開で気になるのはその辺りか。

既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090403/1238765470