●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年04月19日(日)

[]丸鍋ねこ3 白崎チカ王政復古(殴)

[著者:七位連一/イラスト:ぱこ/メディアファクトリー MF文庫J]★★

丸鍋ねこ3 白崎チカ王政復古(殴) (MF文庫J)

丸鍋ねこ3 白崎チカ王政復古(殴) (MF文庫J)

 春田リクによるガクサイジャック第2弾。今回は
体育祭編。とにかくちいたんの反則的な人生の勝ち
組力ってやつが際立ってたなぁ。まあリクもその辺
はキチンと把握して協力(というか共犯?)態勢を
取ってたんだろうけど、そこに“利用する”という
打算的思考が無いからチカの方も好んでハルにくっ
付いてるんだろうねぇ。ハルのただただ己の欲望に
忠実な行為は、他者から見て賛否両論が激しそうだ
けど、一方で強く惹き付ける何かがあるのかも。
 しかしハルが遅れて介入してもグダグダ感は拭え
ないか? と思いきや、終盤のセコい得点稼ぎ合戦
がめちゃくちゃ楽しかった(よもや序盤の借り物競
争のお題がここまで深く関わって来るとはなぁ)。

既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090419/1240143964