●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想メインで、稀に雑記を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 極力避けてますが、軽くネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年04月21日(火)

[]原点回帰ウォーカーズ

[著者:森田季節/イラスト:深崎暮人/メディアファクトリー MF文庫J]★★

原点回帰ウォーカーズ (MF文庫J)

原点回帰ウォーカーズ (MF文庫J)

 とりあえず、帯にあった「ツッコまずにいられる か!?」の問い掛けみたいなのに対して、「どうやっ て返答したらいいの?」とか逆に誰かに振りたくな るくらい妙に悩まされた気がする。「一体何処から どうやってツッコめばいいのやら……」と踏み込む のを躊躇ってしまうような印象だったかも。  中盤くらいまでは物凄く話の流れが無軌道で、戸 惑い持て余し気味だったんだけど……ちゃんと“無 軌道さ”に意味があったんだ! そこに吃驚。いや、 終盤の収束加減は絶妙で巧いなぁ。この続きがある のかどうか分からないけれど、登場キャラが多いの で、もっと色んなキャラのエピソードに触れてみた いな。で、目指すはアキラの『十哲』入りか?

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090421/1240320365