●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年05月05日(火)

[]ソード・ワールド・ノベル 輝け!へっぽこ冒険譚3

[著者:秋田みやび/イラスト:浜田よしかづ/富士見書房 富士見ファンタジア文庫]★★

 マウナメインの回……ではなかったな。今度の目
的地がマウナの故郷近くのようだから、メイン回は
次巻だろうか?(今の所続きはまだ刊行されてない
みたいだけど)。今回はイリーナ大躍進の巻。
 1巻目からの因縁で、ダスターとの直接戦闘が幾
度か。イリーナの戦闘レベルは勿論、それ以上に精
神面で時折ハッとさせられるような成長ぶりを見せ
てくれる事もあったかなぁと。今回のイリーナは普
段より積極的に自力で思考を巡らせて立ち回ってた
感じで。その辺はもしかしたら、因縁深いダスター
やミハエルの影にちらつくフェルツの存在が影響し
ていたのかも? 結局近接しながらも二人の再会は
無かったけど、果たして次はどうなるだろうね。

既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090505/1241500390