●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年05月22日(金)

[]紅牙のルビーウルフ7 君に捧げる永遠の花

[著者:淡路帆希/イラスト:椎名優/富士見書房 富士見ファンタジア文庫]★★

 本編完結後の短編集2巻目&シリーズ最終巻。ル
ビーウルフとジェイドが結ばれて少し歳月が流れた
時点で、ルビーが様々な過去へ想いを巡らせてゆく
……という纏め方。本編の方では、あんまり詳しく
ルビーとジェイドが互いの事をどう想ってるのかが
描かれなかった気がするので、その辺を大幅に補強
するようなエピソードが多かったかも知れない。
 時期的に3巻と4巻の間って事だけど、その頃は
どちらもそれ程好意感情を表に出してる印象は無く
て。だから意外と「どっちもそんなに相手を意識し
てたのかよ!」って気持ちが大きかったなぁ。二人
とも、似たように意識して誤解して焦って自爆して
羞恥心に見舞われる、と。微笑ましかったな〜。

既刊感想:、Tinytales

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090522/1242985184