●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年05月23日(土)

[]L 詐欺師フラットランドのおそらくは華麗なる伝説

[著者:坂照鉄平/イラスト:水城葵/富士見書房 富士見ファンタジア文庫]★

 バーンは『詐欺師』って柄じゃあないな。そんな
にカッコイイ立ち振る舞いではない。ただ単に“美
形で口が上手くて女を騙すのが得意なだけ”ってぶ
っちゃけてしまうと凄くダメな奴にしか見えなくな
るんだけど、実際そんなもんだから仕方がない。し
かも、行き掛かりで気に入って釣った女達を巧く騙
すのが得意そうに見えて、実はしょっちゅう失敗し
てボロが出てる辺り、結局バーンという野郎は“嘘
を吐き切れないお人好し”なんだろうなぁと。
 でもバーンにとっては、惚れたアーティアの心を
掴めて(彼自身は気付いてないけど)案外出だしは
上々じゃないかと。これからバーンの嘘と飲み込ん
だ“息吹”がどう物語に絡んで行くのか楽しみ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090523/1243067699