●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年05月30日(土)

[]神聖のレジスタ1 リリーアの子どもたち

[著者:北山大詩/イラスト:尾崎弘宜/富士見書房 富士見ファンタジア文庫]★★

 たとえどれだけ慕われようとも実妹では攻略不可
能。求む、新ヒロイン! ……とか言ったらいきな
り棗に問答無用でぶっ殺されそうだな。とは言え恵
理世さんじゃさすがに(年齢的に)厳しいだろ……
って言ったら問答無用で切り刻まれそうだな。
 ……まあ誠人を取り巻くヒロイン候補事情の戯言
はひとまず置いといて、肝心の物語の方。最初の内
は、多数勢力が入り乱れまくりの流れを追うのが精
一杯で状況把握に四苦八苦してたか。もっとも、頭
で整理ついてからは、テンポの良い展開と相まって
充分に楽しめたかなと。盛り上がりの鍵は“リリー
ア・チルドレンの存在意義”“オールト様に挑む誠
人”“両親が命を賭けた研究”辺りだろうかね。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090530/1243693357