●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年06月02日(火)

[]スレイヤーズ5 白銀の魔獣

[著者:神坂一/イラスト:あらいずみるい/富士見書房 富士見ファンタジア文庫]★

スレイヤーズ5  白銀の魔獣 (富士見ファンタジア文庫)

スレイヤーズ5 白銀の魔獣 (富士見ファンタジア文庫)

 謎の神官ゼロス登場。秘密が一杯。進んで行けば
どっかで正体明かされるだろうけど、この時点では
ホントに謎なヤツだな。一応片鱗は見せてたけど、
リナより遥かに強い魔力を有してるのは確実。冗談
交じりで会話しつつ利害が一致している内は頼もし
いと言うか面白いヤツだけど、立場が相反するよう
な場合はとても太刀打ち出来なさそう。ただ、ゼロ
スにしてみれば、リナをあんまり味方とか敵という
捉え方はしてなさそうな感じなんだけど……まあ結
局は謎なんだよな。魔族と近しい存在なのかも?
 今回は一人称視点の欠点が出てしまってちとイマ
イチだったか。ガウリイやゼロスの単独行動の所が
描かれず、まるで把握出来なかったからなぁ。

既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090602/1243947534