●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年06月13日(土)

[]スレイヤーズ8 死霊都市の王

[著者:神坂一/イラスト:あらいずみるい/富士見書房 富士見ファンタジア文庫]★★

スレイヤーズ8  死霊都市の王 (富士見ファンタジア文庫)

スレイヤーズ8 死霊都市の王 (富士見ファンタジア文庫)

 ……当てが外れた。いや、黒幕の件だけど。とに
かくゼロスが激しく胡散臭いと思ってたのよ。上司
の目を盗んで裏で糸引く事くらい平然とやってのけ
るんじゃないか? って思ってたんだけど、結局ホ
ントに“お役所仕事”をやってただけだったな。
 一応長編第1部ラストという位置付けらしく。あ
の手この手で執拗にリナにちょっかい出してた黒幕
=冥王フィブリゾの思惑もようやく判明。あと、か
つてシルフィールがリナに『重破斬』を二度と使わ
ないよう忠告した理由が意外な所で繋がっていて、
「なるほどね〜」という感じだったか。まあ『金色
の魔王』についてはまだ計り知れない部分が多々あ
るんだけど、また関わる機会とかあるのかねぇ。

既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090613/1244823036