●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年06月23日(火)

[]量産型はダテじゃない!4

[著者:柳実冬貴/イラスト:銃爺/富士見書房 富士見ファンタジア文庫]★

量産型はダテじゃない!4 (富士見ファンタジア文庫)

量産型はダテじゃない!4 (富士見ファンタジア文庫)

 今回何が一番驚いたかって、嫉妬感情を剥き出し
にしてるグロリアスには心底吃驚だったわ(アレは
精神的に“女の子”なのか? 前にどっかでそうい
う描写あったっけ? 見落としてたかな……)。 
 とりあえずそんなしょーもない事を気にしつつ、
多分シリーズ中でも稀に見るヘキサとナンブが二人
っきりの急接近で目が離せない展開に! ……ちっ
ともどきどきしないけど。でも、ツンツンからちょ
っとだけ素直になれたヘキサにはニヤニヤ。
 一応ヘキサの過去と彼女の母親については語られ
たけれど、結局「何でヘキサが狙われてるの?」っ
て答えは明確に出なかったか? ナンブの過去にも
何か秘密がありそうだけど……さてどうなるか。

既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090623/1245760720