●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年06月30日(火)

[]スレイヤーズ10 ソラリアの謀略

[著者:神坂一/イラスト:あらいずみるい/富士見書房 富士見ファンタジア文庫]★

 あらすじに“かつてともに戦ったあの二人組――”
と言うくだりがあったから、「もしや第一部のあの
二人組!?」って思ってたんだけど、その二人組じゃ
なくて最近出逢ったあの二人組だった(まあその二
人を“二人組”とは言わないか)。やっぱし第二部
の方じゃ全く登場してないんだなぁ……アメリアと
ゼル。今頃何処で何をやっているのかねぇ。
 で、此方は相変わらず余計な事態に首突っ込んで
己の首を締めまくりのリナとガウリイ。今回は純魔
族ではなく、魔族の力を取り入れた人間――リナ曰
く“人魔”との戦い。ただ、これが今後どんな形で
影響して行くのかはよく分からなかったなぁ(今回
限りの騒動と言われればそんな風でもあったし)。

既刊感想:『スレイヤーズ』感想一覧

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090630/1246367956