●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年07月11日(土)

[]神聖のレジスタ2 魂のオーバーロード

[著者:北山大詩/イラスト:尾崎弘宜/富士見書房 富士見ファンタジア文庫]★

 「私……お兄のこと……」の先は何て言いたかっ
たんだよう。肝心の所で思わせ振りな寸止めテクニ
ックを使用するなんて酷いよ棗ちゃん。一部戻らな
い誠人の記憶如何によっては、“実妹と思ってたら
本当は義妹だった”マジックが炸裂する可能性も無
きにしも非ずだけど、現状明るみに出ている事掻き
集めてみても誠人と棗は血の繋がった兄妹に違いな
いんだよなぁ。そう考えると「……好き」とは違う
事を言いたそうな雰囲気だったか? まあ正ヒロイ
ンの座は譲らずな棗の奮闘ぶりが光ってたかな。
 誠人の記憶、裏側が真っ黒な教会の実体、正体暴
かれたジャックの言動、兄妹の両親殺害の謎……な
どなど、まだまだ誠人が追うべき要素は多いね。

既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090711/1247321822