感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
極力避けてますが、軽くネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
読書感想保管庫はこちら。
2009年07月20日(月)
■[読書感想]いつか天魔の黒ウサギ1 900秒の放課後
[著者:鏡貴也/イラスト:榎宮祐/富士見書房 富士見ファンタジア文庫]★
序章段階のストーリーに乗せて、各種設定概要と 主要キャラクター達を紹介するまで。初っ端から幾 つもの伏線が張り巡らされていたけれど、さすがに 直ぐ解かれる筈もなく、殆どの謎は次巻以降へ持ち 越し。……と言う訳で、今まともに触れる事が出来 るのはキャラクター性質くらいなのかなぁと。 色々気になってる事はあるんだけど、中でも要注 目は生死不明のまま退場しちゃった日向と、実はた だの一般人幼馴染みじゃなかった遥。日向は明確な 敵対者として、遥は同じ“世界”に足を踏み入れた 大兎に正体を隠したまま、どう絡んでゆくのか楽し みな所(日向は多分生きてるよね?)。あとは月光 のドSツンデレ成分でニヤニヤさせて貰えれば。![]()
いつか天魔の黒ウサギ1 900秒の放課後 (富士見ファンタジア文庫)
- 作者: 鏡貴也,榎宮祐
- 出版社/メーカー: 富士見書房
- 発売日: 2008/11/20
- メディア: 文庫
- 購入: 2人 クリック: 46回
- この商品を含むブログ (63件) を見る



