●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年07月20日(月)

[]いつか天魔の黒ウサギ1 900秒の放課後

[著者:鏡貴也/イラスト:榎宮祐/富士見書房 富士見ファンタジア文庫]★

いつか天魔の黒ウサギ1  900秒の放課後 (富士見ファンタジア文庫)

いつか天魔の黒ウサギ1 900秒の放課後 (富士見ファンタジア文庫)

 序章段階のストーリーに乗せて、各種設定概要と
主要キャラクター達を紹介するまで。初っ端から幾
つもの伏線が張り巡らされていたけれど、さすがに
直ぐ解かれる筈もなく、殆どの謎は次巻以降へ持ち
越し。……と言う訳で、今まともに触れる事が出来
るのはキャラクター性質くらいなのかなぁと。
 色々気になってる事はあるんだけど、中でも要注
目は生死不明のまま退場しちゃった日向と、実はた
だの一般人幼馴染みじゃなかった遥。日向は明確な
敵対者として、遥は同じ“世界”に足を踏み入れた
大兎に正体を隠したまま、どう絡んでゆくのか楽し
みな所(日向は多分生きてるよね?)。あとは月光
のドSツンデレ成分でニヤニヤさせて貰えれば。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090720/1248089786