●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年08月08日(土)

[]葉桜が来た夏3 白夜のオーバード

[著者:夏海公司/イラスト:森井しづき/アスキー・メディアワークス 電撃文庫]★★

 学の気持ちが葉桜との共棲生活を経て良い方向へ
と変化を見せている事と、今回の事件を乗り越えた
二人の絆が一層深まった事……この二つの確実性よ
って人間とアポストリとの関係は現在まで実に良好
である、と見せ掛けておいて最後の最後で揺るぎな
い和平を根底から覆そうとするこの仕打ち。今回の
件はずっと上の方で大きな力が作用している風に感
じられたから、葉桜や学の個々の力では到底太刀打
ち出来ない領域に踏み込みつつあるのかなぁ。
 この和平関係なんて、ボロい橋の上に無造作に置
かれているだけなんだよ……とあの人に言われてる
みたいだった。少し刺激を与えれば即座に崩壊して
しまいそうな今の状況と雰囲気が怖いなぁ……。

既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090808/1249738341