●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年08月10日(月)

[]で・こ・つ・ん★

[著者:野島けんじ/イラスト:しゅがーピコラ/ソフトバンククリエイティブ GA文庫]★★

で・こ・つ・ん★ (GA文庫)

で・こ・つ・ん★ (GA文庫)

 本来はベタベタなシスコン&ブラコン兄妹なんだ
けど、兄貴の方が仮面被って正体隠してるからか、
どストレート過ぎる好意感情が上手いこと中和され
て良い具合にまったり仕上がった感じ。まあ素を晒
して「心愛、好きだー!」とか周囲の視線も気にせ
ず連発されてもキモいだけだし(心愛の場合はブラ
コンでも可愛く見えるんだけど)。真心は若干テン
ション抑えられている今の状況が一番安心して見て
いられるのかも知れない。その分姉の紅愛が自重し
てないので、バランス的には丁度良いのかな。
 妹萌え押しな内容と思ってたけど、妹の兄離れと
自立がメインな印象だったか。兄貴としては嬉しく
もあり寂しくもあり、って気持ちになるのかねぇ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090810/1249912809