●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年08月25日(火)

[]やってきたよ、ドルイドさん!2

[著者:志瑞祐/イラスト:絶叫/メディアファクトリー MF文庫J]★★

やってきたよ、ドルイドさん! 2 (MF文庫J し 4-2)

やってきたよ、ドルイドさん! 2 (MF文庫J し 4-2)

 下着ドロボーの件で、「アブナイ性癖に目覚め掛
けてるのはお前だ、お前」って夏穂にどーんって指
先突き付けてやりたいと思ったわ。まあ主要キャラ
に野郎が居ないんで、百合シチュエーションで盛り
上ってしまうのは必然の成り行きというべきか。
 しかし資質の高さで言うなら、夏穂よりもむしろ
法香が勝ってるんじゃないかな〜? と睨んでるん
だけど。今の所シャレイリアの前ではあくまで“ツ
ン”状態を貫いているから、本音でどの程度シャレ
イリアを好きなのかハッキリとは分かんないな。
 ストーリー内容は……正直夏穂とシャレイリアの
度重なるいちゃいちゃ触れ合いばかりが印象的であ
んまし記憶に残ってない!(でもそこがいい)。

既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090825/1251206412