●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年08月30日(日)

[]迷い猫オーバーラン!3 ……拾う?

[著者:松智洋/イラスト:ぺこ/集英社 スーパーダッシュ文庫]★★

迷い猫オーバーラン!〈3〉…拾う? (集英社スーパーダッシュ文庫)

迷い猫オーバーラン!〈3〉…拾う? (集英社スーパーダッシュ文庫)

 ブルッツて……正直その発想はなかったわ。でも
その発想が有りか無しかと問われれば、迷わず「有
りだ!」と即答していたに違いない。そんな風に答
えたくなったのも、素直に心を開いた希の躍動あっ
てこその結果だろうなぁ。文乃と千世のしょーもな
い意地の張り合いだけで終わらずに、ちゃんと希の
いい話が盛り込まれていてホント良かったよ。
 しかし、これまで一歩身を引いていた希が自分の
気持ちを素直に出すようになったら、巧争奪戦が益
々混迷してゆくんじゃないか? それとも、好かれ
ている割に理不尽に虐げられる事の多い巧が力尽き
てしまうのが先か? まあ巧が文乃との事をハッキ
リさせりゃ即決着付くとは思うんだけどな〜。

既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090830/1251641994