●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年08月31日(月)

[]ミミノヒメ浮上! 〜マツロイの剣・二〜

[著者:田代裕彦/イラスト:土肥ユウスケ/エンターブレイン ファミ通文庫]★

 えぇ〜? 完結なの〜? 良くも悪くも持ち味で
もあり印象的でもあったミステリ要素が盛り込まれ
なくなって、じゃあ今度はどこら辺に楽しみを見出
せるだろうか……と手探りしている内に? 終わっ
てしまったの? 上手く纏っている様でいて、その
実結構な消化不良感があって、勿体無いとか残念と
かそんな手応えばかりが残ってしまったなぁ。
 本当は、ミミの本質が和葉を通じて莉奈と明樹に
明かされた事によって、もっとこう友達のような近
しい位置で接しつつ、和葉を取り合うような関係に
発展して欲しかったんだけど。莉奈の口から“嫉妬”
って言葉が出た時、これからそういう状況になりそ
うな期待感もぐっと高まったというのに……。

既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090831/1251717669