●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年09月06日(日)

[]六畳間の侵略者!?

[著者:健速/イラスト:ポコ/ホビージャパン HJ文庫]★★

六畳間の侵略者!? (HJ文庫)

六畳間の侵略者!? (HJ文庫)

 大家さん最強伝説。しかし、孝太郎との関係はア
パート大家といち住居者以上には全く広がらないの
であった。まああんな風に圧倒的な強制力で混沌の
場を支配しなきゃならん立場じゃ仕方ないか。本当
は大家さんも、控えめな性格同様に影の薄かった晴
海も、もっと孝太郎と絡んで欲しいと思ってたんだ
けど。肝心の孝太郎がそれどころじゃない状況に陥
ってたもんだから、これもまた仕方のない事か。
 そして次々と孝太郎の部屋へやって来た女の子達
は、これから徐々にデレてゆくわけですね? 分か
ります。孝太郎の方は迷惑被っている風で満更でも
ないような、でも今は誰も特別視はしてないような
……この状況で晴海を応援せずには居られない。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090906/1252247011