●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年10月14日(水)

[]ROOM NO.1301 #11 彼女はファンタスティック!

[著者:新井輝/イラスト:さっち/富士見書房 富士見ミステリー文庫]★★

ROOM NO.1301 #11  彼女はファンタスティック! (富士見ミステリー文庫)

ROOM NO.1301 #11 彼女はファンタスティック! (富士見ミステリー文庫)

 シリーズ最終巻。例えば……健一の本性を知る第
三者が、千夜子に向かって「健一はこんなであんな
でヘタレな鬼畜野郎だから、このまま付き合ってい
ても絶対幸せになれないし、別れた方がいいよ」と
言った所で、「私の幸せをあなたが勝手に決めない
で下さい!」とか彼女に突き返されそうだよな。
 結局、健一と同じくらい千夜子の本質をまるで理
解出来てなかったなぁ……と言うのを最後の最後で
思い知らされた。たとえ後日談の蛍子とのアレな現
場を見せられても、健一の傍に寄り添うのは千夜子
が最も相応しい、って気持ちは変わらなかったな。

既刊感想:#1#2#3#4#5#6#7、
     #8#9#10
     しょーとすとーりーず
     わんつーすりーふぉー

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20091014/1255494578