●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年10月25日(日)

[]サディスティック88

[著者:大泉りか/イラスト:カイエダヒロシ/小学館 ガガガ文庫]★★

サディスティック88 (ガガガ文庫)

サディスティック88 (ガガガ文庫)

 SMと聞いて、どんだけ変態的な性癖が濃厚に特
盛りなのか!? って妙な高揚感を読む前から抱いて
はみたが、意外にも“いい話”っぽい雰囲気が結構
前面に出てたと思う。哲太の身近にはSM女王様に
自己中ギャルに男の娘にナイスミドル豚奴隷にニュ
ーハーフに……と、普通じゃない要素が盛り沢山の
筈なんだけど、終わってみれば「これって、アット
ホームなコメディ……だった?」とか疑問混じりな
がら思わされてしまったもんなぁ。伝え方が特殊な
もんで戸惑ったりもしたけど、これは家族の絆が凄
く個性的かつ面白い形で描かれていて良かったよ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20091025/1256419323