●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年12月01日(火)

[]ギャルゴ!!!!!5 地伝英雄逃亡大全

[著者:比嘉智康/イラスト:河原恵/メディアファクトリー MF文庫J]★★

ギャルゴ!!!!!5 (MF文庫J)

ギャルゴ!!!!!5 (MF文庫J)

 キモい、強い、恐い、と三拍子揃った噂長のおぞ
ましさ最高潮。何がヤバいかと言うと、とにかく捕
まったら命の保障が一切無くなるってとこが何より
もヤバい。噂長は特に春男に好意的な相手の命を狙
ってるんだけど、とにかくまともに話が通じないも
んだから、万一「この娘は春男が好きなのね」と誤
解されたら最後→惨殺対象入りしてしまう、と。
 しかし、じわじわと追い詰められての“死の恐怖”
をここまで味わわされるとは……ギャルゴってこん
な雰囲気だったっけ? 何か地伝絡みでしょーもな
い騒動起してた頃の賑やかさが妙に懐かしい。

既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20091201/1259618466