●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年12月11日(金)

[]がく×ぶる2

[著者:本田透/イラスト:相音うしお/集英社 スーパーダッシュ文庫]★★

がく×ぶる〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

がく×ぶる〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 前巻は“がくぶる”体質。対して今回は“どきば
く”体質。果たして三千緒にとってどっちがより重
症なのか? と考えてみると、ななみ(妹)への耐
性が消失したりロリコンに目覚めかけたり……な危
険要素が増した分だけ“どきばく”体質の方がより
厄介なのかも。まあこれが単にがくぶるどきばくな
気持ちで済んでりゃ問題ないんだけど、命を落とす
危険が常に付き纏ってるからやばいんだよなぁ。
 傍からは何か三千緒が気の毒で、普通の恋愛をさ
せたやりたいよな、とか思ってしまう。そんな異常
体質克服の鍵であるウテナとの関係がどうなるか。

既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20091211/1260536398