●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年12月15日(火)

[]命じて!服従フロイライン

[著者:庄司卓/イラスト:ひなたもも/エンターブレイン ファミ通文庫]★★

命じて!服従フロイライン (ファミ通文庫)

命じて!服従フロイライン (ファミ通文庫)

 外見からは、ツンデレヒロインのラブコメ要素が
主軸だろうか? というイメージを抱いてたんだけ
ど、それよりもっと重めの内容だったのが意外だっ
たかなぁと(健児と梅花を中心としたラブコメ展開
も充分盛り込まれていたので、シリアスで重い印象
は随分薄められていたような気もするけれど)。
 蘇生術と命令と、梅花の“生きているとも死んで
いるとも断定出来ない状態”と、これらの要素をど
う扱うかで今後の雰囲気がガラリと変わって行きそ
う。軽いネタとしてラブコメに傾くか、それとも真
剣に向き合ってシリアスに傾くか、気になる所。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20091215/1260822505