●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年12月15日(火)

[]オトメな文具。初・修復

[著者:淺沼広太/イラスト:なつきしゅり/エンターブレイン ファミ通文庫]★

オトメな文具。 初▽修復 (ファミ通文庫)

オトメな文具。 初▽修復 (ファミ通文庫)

 おい誰かこの腐れ妄想主人公をHENTAI校長
共々病院に連れて行ってやれよ。……と、創治の余
りの節操の無さに、半ば「既に手遅れか……」てな
具合で呆れ果てつつ眺めてたんだけどさー。もしか
してこの男、こういう風に変態性癖全開を装わなけ
れば女の子とまともに接する事が出来ないんじゃな
いのか? いや、むしろその方がまだ救い様がある
と言うか、素でこれだとかなりダメ過ぎるだろ。
 まあそれでも、土壇場で本当に好きで守りたい娘
の為に命懸けになれるだけマシなのかな。何とか文
具少女達の先の無い未来を切り開いて欲しいね。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20091215/1260883821