●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年12月25日(金)

[][映]アムリタ

[著者:野崎まど/アスキー・メディアワークス メディアワークス文庫]★★

 第16回電撃小説大賞『メディアワークス文庫賞』受賞作。
 絶頂を体験させた直後に一気に叩き落す、そんな
最原最早に対してゾクゾクが止まらなかった。単純
に彼女への恐怖という意味でもあれば、彼女の魅力
に惹かれて執着して狂わされてという複雑な意味で
もある、そんな“ゾクゾク”感。いや、最原の仕掛
けが完全に暴かれるまでは、「最原は問答無用で神
の領域だけど、それに気付いて一人謎を解き明かし
たあんたも充分凄いよ」とか二見に感嘆させられて
たのに……そう感じていた事さえ最原の掌の上だっ
たとは。最後は抗えない悔しさに歯噛みしつつ、最
原の“作品”の存在感に圧倒されてしまったなぁ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20091225/1261720062