●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2010年01月02日(土)

[]くるくるクロッキー

[著者:渡部狛/イラスト:茨乃/アスキー・メディアワークス 電撃文庫]★

くるくるクロッキー (電撃文庫)

くるくるクロッキー (電撃文庫)

 「いやそれ絶対二重人格だから」って或瀬に言い
たくなってしまったぞ(特別な絵を描く時の様子が
明らかに普段とは異なってたし)。絵を描く行為に
没入する或瀬の姿を眺めてみた感じだと、今回の強
硬手段が誤っていたとは言え、イェーガーの言い分
にも一理あるのかなぁと。或瀬の中にある、特殊能
力を振う際の異常性とか危険性とか、特に“鳴歌に
描いた”所でそういうのが結構表面化して滲み出て
いたような気がしたから。何かね、或瀬って歳の割
に妙に達観している辺りが鼻につくというか、「好
きになれん」ってとこがあったんだよねぇ……。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20100102/1262439807