●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2010年01月14日(木)

[]イヅナさんと! 黄金の衝突事件

[著者:高瀬ユウヤ/イラスト:八島タカヒロ/富士見書房 富士見ファンタジア文庫]★

 孝史がこんだけどっぷりオンラインRPGにハマ
っているんだったら、そりゃ現実世界の自分がオン
ラインゲームの世界に入ってしまうような展開を想
像してしまうだろうさ。でも実際にはそうじゃなく
て、オンラインRPGの仮想世界を現実に構築する
事が出来る、という設定がメインのお話だった。
 しかし、その捻り方が良い方向に転がっているか
と言えば、これがまた微妙な所で。たとえ序章段階
だとしても色々説明端折り過ぎで、おいてけぼり感
が凄かったなぁ。キャラクターの特性は充分把握出
来たので、今度はもっと設定面の補強が欲しい。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20100114/1263464736