●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2010年01月28日(木)

[]ぼいレコ!

[著者:夏緑/イラスト:雪野みなと/ホビージャパン HJ文庫]★

ぼいレコ! (HJ文庫)

ぼいレコ! (HJ文庫)

 実際の現実と照らし合わせてみるのもあれだけど、
昼休みにラジオドラマで異世界ファンタジーやって
高校生に受けを取れるんかな? とかいう疑問が常
に頭の中にちらついてしまって、その影響でちと受
け入れ難かったかも知れない。でも、そこを外して
みても、何か話が進むに連れて『学内放送』と『放
送対決』と『ラジオDJを演じる』というテーマか
らは、どんどん離れていっちゃったなぁという印象
で。その辺が残念だったかも。もっとうらんがラジ
オDJを務める事に対して、色々悩んだり考えたり
して放送対決に挑む姿を描いて欲しかったなと。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20100128/1264635443