●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2010年02月03日(水)

[]さくら荘のペットな彼女

[著者:鴨志田一/イラスト:溝口ケージ/アスキー・メディアワークス 電撃文庫]★

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)

 空太の場合、最初は単純にさくら荘を出て行くか
行かないかで軽く考えてる程度だったのが、ましろ
と関わった事で非常に面倒臭い所まで悩みまくるハ
メになっちまった……ってとこか。終いには、自分
が一体今何に悩んでいるのかを見失ってしまい、そ
れをまた捜し求める為に悩んでいたような感じで。
 なんかラブコメやさくら荘でのコミュニケーショ
ンとかの要素より、空太がもがき悩んでじめじめぐ
だぐだやってるとこばっかし印象に残ってしまった
かなぁ。そんな青臭さも嫌いじゃないけど、次は他
の脇役達(特に七海)にも焦点当てて欲しい。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20100203/1265153070