●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2010年02月07日(日)

[]A=宇宙少女×魂の速度

[著者:日野一二三/イラスト:甘塩コメコ/アスキー・メディアワークス 電撃文庫]★★

A=宇宙少女2×魂の速度 (電撃文庫)

A=宇宙少女2×魂の速度 (電撃文庫)

 あーここで終わってしまったか〜。本当はその先
で孝文と瞑、孝文と翼との関係がどう変化して行く
のか? という部分をもっと追ってみたかったんだ
けど、その辺りの楽しみは次巻以降に持ち越し。
 ……となると、今回の要点は孝文がちゃんと瞑の
真意を理解して、自分なりの覚悟を固めるって所に
あったのかなぁと(競泳への未練を断ち切る為にや
らかしたあの強行も、妙に気合入った描写で印象的
だったし)。しがらみを吹っ切った孝文は、果たし
てこれからどう瞑の計画と付き合ってゆくのやら。
今度はもっと翼にも物語に絡んで来て欲しいね。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20100207/1265548301