●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想メインで、稀に雑記を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 極力避けてますが、軽くネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2010年02月11日(木)

[]GIMMICK 死神の影武者

[著者:久遠馨/イラスト:ふゆの春秋/一迅社 一迅社文庫]

GIMMICK死神の影武者 (一迅社文庫 く 3-1)

GIMMICK死神の影武者 (一迅社文庫 く 3-1)

 主人公である馨の視点で、彼女の見た事聞いた事 感じた事思った事を、そのまま整理もつけずただた だ単純に垂れ流すが如くの勢いで羅列して行っただ けの話。一人称視点の描写としては一見間違いでは ないようなんだけど、実際にはストーリー展開もキ ャラクター同士のコミュニケーション描写も何もあ ったもんじゃなくて、ホントに馨の無軌道な言動が 延々と続くだけなんだもんなぁ。「なに? この行 き当たりばったり感」ってな具合にもなるさ。  あとがきにあった元ネタを変に弄らず描けば良か ったような……その方がまだ楽しめた気がする。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20100211/1265883126