SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

クロノ×セクス×コンプレックス1

[著者:壁井ユカコ/イラスト:デンソー/電撃文庫]★★

 性転換+百合+魔法+時間跳躍。「最初から色んな要素が盛り込まれていて面白いなぁ」と「重要な部分はまだまだ伏せられているなぁ」が半々くらいの印象。シリーズ序盤としての掴みは充分だったけど、結局朔太郎は何でこんな状況に陥ってんの? って疑問が払拭されないまま丸々残ってしまったので、盛り上がる為にはもうちょい進展が必要かな、という物足りない感もちょっとだけあったかも。

 でも、まあそこら辺の不足分は話が進めば埋まってゆくだろうから続きに期待。今んとこ一番気になってんのは小町の存在。どう絡んで来るのかねぇ。