●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2010年03月04日(木)

[]さよならピアノソナタ

[著者:杉井光/イラスト:植田亮/アスキー・メディアワークス 電撃文庫]★

さよならピアノソナタ (電撃文庫)

さよならピアノソナタ (電撃文庫)

 クラシックやロックに詳しくなくても、物語の流
れにはそれなりに付いて行けるけど、理解していた
方が多分数割増しで楽しめる。ギターやベースやド
ラムの知識に関しても同様。まあこの辺はねぇ、現
実に趣味として音楽鑑賞や楽器演奏が入ってないと、
ナオの知識を追って行くのは厳しいのだろうなぁ。
なので、文章の中で奏でられている“音”は若干拾
い難かったかも知れない。そこが心残りだった。
 あとは、もっと真冬の本音を彼女自身から聞きた
かったかも。言葉少なで内に秘めるタイプの様だけ
ど、今後ナオはどう真冬の心を解して行くのかな?

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20100304/1267699048