●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2010年03月07日(日)

[]さよならピアノソナタ2

[著者:杉井光/イラスト:植田亮/アスキー・メディアワークス 電撃文庫]★

さよならピアノソナタ〈2〉 (電撃文庫)

さよならピアノソナタ〈2〉 (電撃文庫)

 ナオが主に真冬の事で「お前は鈍感だ」と指摘さ
れてしまうのはちと酷な気も。だって真冬の言葉や
態度も凄く曖昧で把握し難いんだもんなー。千晶も
響子も直接的に「この鈍感!」とか突き付けてはい
ないけど、そういう感情を含めて会話してる部分が
確かにあったし。結局の所、メンバー同士でそれぞ
れ“本当に伝えたい言葉”が足りなくて、そのせい
で終盤までもどかしい感じが続いて少々辛かったな
ぁ(或いはそこが醍醐味なのかも知れないけど)。
 このラストから、もっと真冬とナオが素直に色々
言い合えるような関係になってくれればいいなぁ。

既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20100307/1267957674