●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2010年03月17日(水)

[]さよならピアノソナタ3

[著者:杉井光/イラスト:植田亮/アスキー・メディアワークス 電撃文庫]★

さよならピアノソナタ〈3〉 (電撃文庫)

さよならピアノソナタ〈3〉 (電撃文庫)

 合唱コンクール→体育祭→文化祭、と秋の学内イ
ベント目白押しの一冊。そして、それぞれのテンシ
ョンが上がるに連れてナオの鈍感さも極まってゆく、
という感じ。一方で文化祭ライブ開催への期待感に
ワクワクしつつも、もう一方ではナオの超絶な鈍さ
にイライラさせられっ放しで。さすがに今回のナオ
のこの鈍感さにはどうにも肩入れ出来なかったよ。
 最後の最後で納まるべきとこに納まってホッとし
たけど、「やっとかよ」って呆れ気味な気持ちの方
が強かったかも(全部ナオに対してね)。でも、ま
だ直接「好き」とは言えてないんで若干心配かな。

既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20100317/1268787989