●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2010年03月27日(土)

[]ソードアート・オンライン1 アインクラッド

[著者:川原礫/イラスト:abec/アスキー・メディアワークス 電撃文庫]★★

 Web上公開版を知らないので、どこまで再現さ
れているのか、或いは加筆修正が入っているのかは
分からないけど……既に2002年頃に、今のネッ
トゲーム繁栄を見据えていたかのような筆致はなか
なか素晴らしいものだなぁと思わされた。公開当事
に読んでいたらどうだったんだろ? と考えるとね、
理解が及ばないとか受け容れ難い世界だとか、物語
を楽しむ以前にそういうとこに躓いていたかも。
 今はもう受け入れもすんなりと。駆け足気味な展
開は気になったけど、発端から結末まで巧く纏まっ
ていて、存分にネット世界の物語を楽しめた。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20100327/1269672745