●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2010年06月28日(月)

[]白鷺このはにその気はない!

[著者:早矢塚かつや/イラスト:熊虎たつみ/一迅社 一迅社文庫]★

白鷺このはにその気はない! (一迅社文庫 は 4-4)

白鷺このはにその気はない! (一迅社文庫 は 4-4)

 小清水はなんか妙なトラウマでも抱え込んでるせ
いで、異性に恋愛感情を抱けない“百合大好き少年”
になっちまったのかと思ってたけど、別にそんな形
跡もなかったなぁ。いくら百合シチュエーションが
大好物とは言え、余程の切っ掛けでもなけりゃこん
なヘンテコ思考にはならない気もするんだが……。
 今回はこのはと桐佳の友情描写が中心で、あんま
り小清水の過去や身辺については描かれなかったの
で、原因をハッキリさせる為にも是非彼に詳細を求
めたいとこだな(しかしこれで何も無く“突然目覚
めた”とかだったら、ホントどうしようかね)。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20100628/1277729453