●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2010年10月27日(水)

[]放課後のダンジョンにほまれはよみがえる魔物を見た

[著者:築地俊彦/イラスト:H2SO4/角川書店 角川スニーカー文庫]★

 元々雑誌掲載だったからこういう構成になってん
のかな? 登場人物達の特徴をより濃く出すには短
編集の方が良さそうな気もするけど(実際にキャラ
クターの特性は把握し易かったし、それぞれの言動
も面白可笑しかったし)。ただ、大した事情説明も
無く突然「一緒に地下迷宮探査やろうよっ!」とか
言われたら、そりゃ乃歩でなくとも面食らうわ。
 死の危機に晒されてんのにお気楽気分なのもなん
だかなー。そんなもんだと割り切って読むべき?

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20101027/1288168880