●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2010年10月28日(木)

[]ワールド エンド ライツ3

[著者:花房牧生/イラスト:植田亮/ホビージャパン HJ文庫]★★

ワールド エンド ライツ3 (HJ文庫)

ワールド エンド ライツ3 (HJ文庫)

 ええと、金髪の魔女=三輪薫……だっけ? 違っ
たっけ? やぱい頭の中で整理がついてない。何か
彼女の側に立っても未だに分かんない事の方が多い
から、その辺は仕方ないのか? 彼女が本気で自分
の為に動き出したら、益々その“目的”とやらの謎
が深まりそうな感じだし。ユウマ自身の何かを狙っ
てるっぽいけど、これ以上はまだ分かんないな。
 対してユウマ達の今後は? レンを追うか残りの
ワールドエンドライツを追うか、その辺りかな。

既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20101028/1288260253