●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2010年11月01日(月)

[]ココロコネクト カコランダム

[著者:庵田定夏/イラスト:白身魚/エンターブレイン ファミ通文庫]★★

ココロコネクト カコランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト カコランダム (ファミ通文庫)

 シリーズ第3巻。他人バレの危険性にまで及んで
来ると、さすがに「こいつらいい青春送ってやがる
ぜ」とか微笑ましく見守ってもいられない。これま
で何とかやり過ごせていたが故の精神的余裕とか安
堵感とか、今回は切羽詰り過ぎて全然抱える事が出
来てなかったもんなぁ。危機の連発で、ホントよく
各々の家族知人にバレずに済んだなと思ったよ。
 ここまで精神的負担が増すと、いよいよふうせん
かずらの謎も無視出来なくなりそうだけど……。

既刊感想:ヒトランダム
     キズランダム

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20101101/1288617089