●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2010年11月29日(月)

[]七花、時跳び! Time-Travel at the After School

[著者:久住四季/イラスト:明星かがよ/アスキー・メディアワークス 電撃文庫]★★

 お手軽タイムトラベル。柊みたく、深い事何にも
考えずただ「面白そう」って理由だけで時間跳躍出
来たらそりゃ楽しいだろうなぁ、と思った。全く危
険性を考慮せず過去未来へ飛ぶ事を躊躇わず、お調
子者の阿呆なのか怖いもの知らずなのか……最初の
頃は「お前もうちょっと慎重になれよ!」と言わず
にはいられなかったけど、途中で諦めた。まあタイ
ムトラベルは意外と手軽で気軽で面白いもの、と感
じられたのは柊の奇特な行動の賜物だろうから。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20101129/1290998127