SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

さくら荘のペットな彼女4

[著者:鴨志田一/イラスト:溝口ケージアスキー・メディアワークス 電撃文庫]★★

 空太がましろに言ってるのは、空太がましろに対
して抱いている期待とか羨望とかの押し付けみたい
なもんで。だから「本当に告げたいのはそんな事じ
ゃねぇだろう」って凄く思ったけど、でも空太自身
もそんなのは分かっていて、そういうのが読んでい
る側からはハッキリ見えてしまうから堪らないなぁ。
 ましろとの“差”がある程度縮まるまで、空太自
身の本心を告げないしましろの気持ちを受け入れな
いとか、「そーとー茨の道だよこーはいくん」てな
感じ。まあ今はそれよか美咲と仁の方が気になる。

既刊感想: