●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2012年01月02日(月)

[]バカが全裸でやってくる Ver.2.0

[著者:入間人間/アスキー・メディアワークス メディアワークス文庫]★★

 現役のライトノベル作家さんが書かれているので、
やっぱりどうしても、どれが本当でどれが作り話か、
どこまでが経験と実話に基づいて描かれているのか
……ってとこは凄く気になる(読んでると案外何で
も可能で“あり”に見えてしまうんだけど)。実際
可能かどうかは別として、こんな風に十ヶ月連続で
新刊出すようなライトノベル作家がいたら、内容問
わずに迷わず著者買いしてしまいそうだわ〜。

既刊感想:バカが全裸でやってくる

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20120102/1325508148