●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2013年01月24日(木)

[]やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2

[著者:渡航/イラスト:ぽんかん(8)/小学館 ガガガ文庫]★★★

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

 今回メインであるはずの沙希の一件は、最後の方
まで引っ張った割にあんまり印象に残らなかったか
も。各キャラの個性が強過ぎてそっちばかり見てた
のと、沙希が八幡達とそんなに絡まなかったからか
な? キャラ同士の掛け合いは相変わらず面白い。
 しかし最後の部分は……主に八幡の態度が色々と
気になるなぁ。最初からこんな鉄壁の予防線を張っ
てたら誰も入り込めないじゃないの。結衣の気持ち
を考えると、八幡がネタや自虐でぼっち主張するの
を見るのが段々辛くなって来そうな気も……。重く
なり過ぎるのも嫌だから、楽しくふざけ合っていて
欲しいけど。あ、あと戸塚は安定の可愛さでした。

既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20130124/1359034092