●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2015年09月18日(金)

[]再び始まる反救世譚2

[著者:上智一麻/イラスト:nauribon/MF文庫J]★★

 濃厚なディープ・キスを2回も、可愛い女の子と
やってしまったら、もう主人公は魔人にぶちのめさ
れてくたばっても後悔は無いでしょう? 一人はイ
リアに、もう一人は今回登場のリーゼロッテに。二
人共に身体の中に爆弾抱えていて、それを取り除く
為に粘膜接触が必要なんだそうです。本当は性行為
が最も効果出るらしいので、それで大事な人を救え
るなら迷わず躊躇わずやっちまえよ! とか思いま
したが、描写的には厳しいのかも知れません。
 主人公の黒斗は元々別世界から飛ばされて来たの
ですが、今の世界に馴染み過ぎていてその事を忘れ
てしまいそうです。イリアを救うのは難題ですが、
もし事が済んだらどうなるんでしょうね? 気が早
いと思いつつ、そんなのが気になったりしてます。

既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20150918/1442568213